満足度100%
配送番号検索
電話注文11:00~18:00
電話注文も承っております。
日本語サポートセンター
電話注文受付け
注文専用の電話番号です。
お荷物の追跡状況など、ご注文以外に関しましてはこちらよりお問い合わせ下さい。
また、商品の効果・副作用につきましては、薬事法の関係でお答え出来ませんので予めご了承下さい。
FAX注文24時間受付中
FAX注文も承っております。
FAX注文用紙ダウンロード
メール注文24時間受付中
メール注文も受け付け中。
下記のボタンを押してメールを起動し、購入したい商品を送信して下さい。
届いたメールを確認次第、当サイトスタッフよりメールを返信させて頂きます。
安心の個人輸入

初めてのED治療薬

いつもライフパートナーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当サイトにおいて圧倒的な品揃えのある医薬品はED治療薬になります。種類も多く初めてED治療薬の使用を検討しているお客様の為に簡単に且つ、わかりやすくご説明させていただきます。

現在、日本で勃起不全の解消の薬として認められているED治療薬は3つあり、バイアグラ・レビトラ・シアリスの3種類になります。医薬品
これら3つの薬は有効成分が異なるため、それぞれに特徴がありますが勃起不全に対しての作用自体は全く同じものになります。
治療薬の使用にあたっては男性やパートナーも含めライフスタイルや性行為に対する価値観などによって、それぞれの治療薬の特徴によって治療薬を選ぶ際の判断材料として考えていただければと思います。

まずバイアグラですが、世界初のED治療薬として登場し現在でも信頼性の高い薬となります。
服用してから1時間ほどで効き目が現われ5時間ほど効き目を持続してくれます。
「一撃必殺」では言いすぎかもしれませんが、ここぞという時に作用してくれ1回の性行為の間、男性の勃起力を十分にサポートしてくれる必殺技のような薬になります。
1日1回の性行為で満足できる方にはお勧めのものになります。

次にレビトラですが、これはバイアグラの次に登場した治療薬で、英文表記は「LEVITRA」となりLEはフランス語で男性を指し、VITRAはラテン語で生命を指し、男性の生命という意味が込められている治療薬になります。
最も即効性が高い薬でもあり、15~20分ほどで効き目を実感することができます。
一気に最高速に達することのできるスポーツカーのようなタイプの薬で、急な場合や突然の予定でも安心して対応することができます。
最大で10時間ほど作用しますが、焦りすぎてしまうと体力がついていかずガス欠になってしまうので焦りすぎは禁物です。

そして3つ目のシアリスは、最初に紹介した2つの治療薬の欠点を無くした治療薬になります。
その特徴から世界中の男性から高い支持を受けていて愛用している男性も非常に多いです。
効き目の最大持続時間が36時間もあり、性行為をしたい時にできる男性の強い味方になってくれ、飛行機のように長時間の旅でも快適にそして安全に男性の勃起をサポートしてくれ満足いくまで性行為を堪能することができます。
また効果が食事によって左右されることもなく安定した効き目を発揮してくれます。比較
上記のようにそれぞれメリット・デメリットがあります。当サイトでは初めての方やどれを選んで良いかわからないと言うお客様の為にバイアグラ・レビトラ・シアリスのジェネリックがセットになったED治療薬ジェエリック3種セットをご用意しておりますので参考にしていただければ幸いです。


本年もたくさんのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。
来年もより良いサービスをご提供出来るよう努めてまいりますので来年も本年同様によろしくお願い致します。
TOPに戻る