医薬品の偽物に注意

いつもライフパートナーをご利用いただき誠にありがとうございます。

当サイトで取り扱う商品全てメーカー純正品のみで粗悪品や偽物は一切取り扱っておりません。ですが、偽物を販売している海外医薬品の通販サイトも存在しているのも事実です。お客様から不安の声をいただくこともあり、今回は粗悪品を買わされることなく安心してご利用いただける方法をお話しします。
偽物

まず当サイトのような個人輸入代行サービスの場合、お客様から受注を受け、お荷物は全て海外から発送しなくてはなりません。薬事法により国内で海外医薬品を販売することは違法になります。よって日本国内から即日発送などと謳っているサイトを見つけた場合には注意しましょう。また不明な点があり、問い合わせをしても何日も待っても返答がなかったりするサポート対応のサイトにも気を付けた方が良いでしょう。

実際に医薬品の中でもバイアグラやシアリスといった先発薬のED治療薬の粗悪品が多いと言われています。病院で処方してもらう場合、医療機関によって金額は異なりますが、最低でも1錠1500円もします。決して安くはない金額だけに必要とする方は少しでも安く手に入れたいはずです。その心理を上手く利用し、偽物を販売する業者が存在すると言うわけです。
では本物と偽物の判別はどのようにしてするのか。
まずED治療薬などはメーカーによって用量が決められております。バイアグラの場合は25mg、50mg、100mg、シアリスの場合は5mg、10mg、20mgとなっております。粗悪品を販売する業者は他のサイトよりもよりお得に見せようとする為、価格を極端に安くし、メーカー規定以上の用量で販売しています。シアリスの場合は20㎎までしか存在しないにも関わらず100mgと謳って販売していたりもします。

シアリスの比較こちらの画像は本物と偽物を比較したものですが、一番左が純正品でそれ以外が全て粗悪品です。


上記に注意するだけでも粗悪品を買ってしまう確率はかなり低くなります。また粗悪品の場合、健康被害に遭う可能性もありますので誤って購入してしまった場合であっても使用するのは絶対にやめてください。

当サイトではお客様がより安心してご利用いただけるようサポート体制を徹底しております。お客様からいただくお問い合わせにはなるべく迅速に対応し、少しでも不安な気持ちをなくしお買い求めいただけるようにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも当サイトライフパートナーをよろしくお願い致します。
TOPに戻る