満足度100%
配送番号検索
電話注文11:00~18:00
電話注文も承っております。
日本語サポートセンター
電話注文受付け
注文専用の電話番号です。
お荷物の追跡状況など、ご注文以外に関しましてはこちらよりお問い合わせ下さい。
また、商品の効果・副作用につきましては、薬事法の関係でお答え出来ませんので予めご了承下さい。
FAX注文24時間受付中
FAX注文も承っております。
FAX注文用紙ダウンロード
メール注文24時間受付中
メール注文も受け付け中。
下記のボタンを押してメールを起動し、購入したい商品を送信して下さい。
届いたメールを確認次第、当サイトスタッフよりメールを返信させて頂きます。
安心の個人輸入

性感染症と治療法

いつもライフパートナーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当サイトでは様々なコンプレックスの悩みに対応するべく、海外医薬品の個人輸入代行サービスを行っています。
他人には相談しにくい悩みなども多数あると思われます。
その中で、今回はある性感染症についてご説明いたします。
性感染症とは、性行為などで感染してしまう感染症のことでございます。

突然ではございますが、ここでクイズです。
皆様、日本で一番感染者が多い性感染症をご存知でございますか?
性感染症には、HIV感染症、淋病、梅毒、ヘルペス、カンジタ、クラミジア、B型肝炎など他にもさまざまな種類がございます。
その中で、日本国内で一番感染者が多いのは、実は「クラミジア」なのです。クラミジア

ではなぜ、日本で一番多い性感染症なのかと説明いたしますと、その理由は自覚症状が出にくい事と、感染率が高い事、そして感染経路が複数あることがあげられます。
自覚症状が出にくい事ですが、特に女性の方は自覚症状が出にくく、ほとんどの方が感染していることに気付かないまま放置してしまっているのです。
実際、妊婦健診などで、感染していたことに初めて気付く方もいらっしゃいます。
女性の場合放置したままでいると、不妊症になりやすくなったり、妊娠できても出産時に自然分娩の場合生まれてきた子に感染させてしまう恐れがあるのでございます。
子宮外妊娠を起こしたり、子宮内などに炎症を起こさせたりと、実は大変怖い病気なのでございます。
男性も淋病などに比べると、排尿痛などもひどくなく、気付かない人も少なくはありません。
感染して、そのまま放置したままでいると前立腺炎や、血精液症などになってしまう事もあるのです。
そして、男女共通なのが、クラミジアに感染していると、HIVに感染してしまう確率がかなり高くなるとされています。
他の性感染症にもかかりやすくなってしまうなど、決して放置してはいけない感染症なのでございます。
感染率も非常に高く、クラミジアに感染している方と性行為をした場合、70%の確率で感染してしまいます。

皆様は感染予防にコンドームを使用なさってるとは思われますが、実は性器同士の感染だけでは無く、咽頭などでも感染してしまうのです。性病予防
分かりやすく説明いたしますと、口だけのサービスでも感染してしまうという事になります。
これらの理由により、日本で一番感染している性感染症はクラミジアなのでございます。
しかし、安心してください、クラミジアはきちんと治療すれば完治できるのです。
抗生物質のジスロマックを服用することで、クラミジアを治療してくれるのです。
ジスロマックは効果の持続時間が長く、服用回数も少ないため、大変人気で常備薬として持っている方も多いです。
他にも抗生物質のクラビットもクラミジア治療に有効的です。
副作用も少なく、他にも様々な細菌治療に使用されています。
クラビットは大変信頼の高い治療薬で、幅広く使用されています。

クラミジアに感染してるかもしれないと感じた時は、治療薬、検査キッドなども当サイトで販売しております。
これを機会に気になっている方は、ご覧になってみてください。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。こういうブログも載せてほしいなどお客様からのリクエストも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせまでご連絡くださいませ。
今後とも当サイトライフパートナーをよろしくお願い致します。
TOPに戻る