満足度100%
配送番号検索
電話注文11:00~18:00
電話注文も承っております。
日本語サポートセンター
電話注文受付け
注文専用の電話番号です。
お荷物の追跡状況など、ご注文以外に関しましてはこちらよりお問い合わせ下さい。
また、商品の効果・副作用につきましては、薬事法の関係でお答え出来ませんので予めご了承下さい。
FAX注文24時間受付中
FAX注文も承っております。
FAX注文用紙ダウンロード
メール注文24時間受付中
メール注文も受け付け中。
下記のボタンを押してメールを起動し、購入したい商品を送信して下さい。
届いたメールを確認次第、当サイトスタッフよりメールを返信させて頂きます。
安心の個人輸入

ペニス増大サプリの実体験

いつもライフパートナーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨日、男性のお客様よりペニスの増大についてのブログをアップしてほしいとリクエストがございました。そこで今回は私の体験談をもとにお話させていただきます。

実は私は自分のペニスのサイズに関してものすごくコンプレックスを抱えている時期がありました。銭湯などへ行っても堂々とは出来ず、常にタオルで隠し周りの目を気にする程です。何とかコンプレックスを解消したいと思い、私なりに何か方法はないか調べてみました。
大きくわけて3つ方法があり、器具による増大、外科手術、サプリメントによる増大でした。器具は筒状のケースにペニスを入れ吸引することで大きくするのですが、怪我の恐れがある上に信ぴょう性がなく却下。外科手術は費用が高くこれも同じく断念。残ったサプリメントについて詳しく調べてみたところこれなら私でも出来ると思いました。

まず勃起と言うのは性的刺激を受けることで海綿体へより多くの血液が流れることで海綿体が膨張し、ペニスが大きく硬くなります。そもそもペニスとは90%が海綿体によって出来ていることをご存じでしょうか?長さや太さと言うのは海綿体の大きさによって決まっているんです。だからこそペニスを大きくする=海綿体を大きくすると言うことになります。海綿体へ流れる血流量を増やし、海綿体の細胞を増殖させれば男の夢が叶うんです。

血流私は早速購入しペニス増大サプリを飲み始めました。ここで大切なのはサプリの含有成分です。L-シトルリンやヨヒンベ、亜鉛やムイラプアマなど性欲増強や海綿体増殖に繋がる成分がちゃんと含まれていることです。それを知らない最初の頃は全く効果のない物を買って失敗したこともありました。その失敗から学び、ちゃんと効果のあるサプリを購入し、飲み始めると同時に海綿体の膨張率を拡げる為になるべく勃起の回数も増やしました。

三ヶ月経ったぐらいでしょうか。手に取ると以前よりも重みも感じ、握った感触も以前より太くなった気がしました。大きくなっただけでなく勃起力も性的感度も増してるのが実感出来ました。体の関係を持った女性にも満足してもらうことができてやっとコンプレックスを解消することが出来ました。実際にサプリを経験してみてわかったことですが、一ヵ月程度では正直効果は感じられません。最低でも三ヶ月は持続しなくてはなりません。根気との勝負ですが、飲むだけでペニスが大きくなり自分に自信を持てるなら皆さんも頑張れるはずだと思います。
ペニス増大昔は隠していました私ですが、今では銭湯などでは隠すことはせず堂々と入ることが出来ています。
私の体験談では参考にならないかもしれませんが、当サイトでは豊富なペニス増大サプリを取り揃えております。実際に私が今でも愛用しているサプリも販売しており、詳しい成分等も記載しておりますので興味がある方はご覧ください。



最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも当サイトライフパートナーをよろしくお願い致します。
TOPに戻る