紫外線から肌をサポート

いつも当サイトライフパートナーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2月ももうで終わり、そろそろ春を迎えることとなります。
日本は暖冬だと言われておりましたが、皆様のお住まいの地域は今年の冬は例年に比べ暖かかったでしょうか?
寒い時期も終わりを告げるころとなってきましたが、男性とは異なり、夏に向けて女性は色々準備をしだし始めると思われます。冬に食べ過ぎてしまった人はダイエット、そして乾燥ケアを怠った人は保湿など女性は色々と忙しいのです。特にお肌に冬の乾燥は大の天敵で水分を奪われてしまうと、しわなどができやすくなってしまいます。他にも美白ケアは夏だけとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、冬の紫外線も乾燥していることから強いものとなっています。紫外線
当サイトではそんなお悩みを改善すべく「美白・しわ改善」のカテゴリがございます。
その中でも人気の商品を本日はご紹介したいと思います。

まずハイドロキノンクリームです。
これは実際当サイトの女性の運営スタッフ使用しているのですが、とにかくシミが段々薄くなっていくのでかなり重宝しているそうです。有効成分ハイドロキノンが含まれているのですが、この成分お肌の漂白剤ともいわれてるくらいかなり話題となっています。メラニン色素の合成を阻止してくれる作用があり、美白に関してコウジ酸、アルブチン等の10倍~100倍にもなると言われています。
アメリカなどでは多くの人が使用しており大変メジャーなものなのです。しかしその効果の高さの反面副作用も強くなっているので、パッチテストなどを必ず行い自分の肌に合うか確かめてから使用いたしましょう。
同じくハイドロキノンが含まれている製品で、メラライトフォートクリーム、ユークロマプラスクリーム、BIHAKUENハイドロキノンソープなどもご用意しております。クリームタイプのものや、ソープタイプのものなど使用用途によって選ぶことができます。

美白と保湿効果を求めている方にはBIHAKUENデイクリームナイトクリームなどもご用意しております。デイクリームは日中の紫外線からお肌を守ってくれる効果が期待できます。紫外線によってできるしわ、シミ等を予防してくれます。ナイトクリームは寝る前に顔全体に塗ることで寝ている間にお肌に成分が浸透してくれます。デイクリーム、ナイトクリーム両方併用することでさらなる効果が期待できます。美白

一昔前まで色黒が流行ったりしましたが、その事に大変後悔しているスタッフもいます。女性はなんと言っても肌で年齢を感じてしまいます。シミやしわなどは一度できてしまうと中々取れにくいですが予防することによりできにくくすることは可能となっております。
私は男性ですが、歳を重ねる毎にシミやシワが増えていく一方です。男女兼用で使える商品もあり、今の時代、男性も美を追求する時代ですので実際に今度試してみようと思っています。

もしお肌のスキンケア等でお悩みの方などは一度これらの商品、ご覧になってみてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも当サイトライフパートナーをよろしくお願い致します。
TOPに戻る