満足度100%
配送番号検索
電話注文11:00~18:00
電話注文も承っております。
日本語サポートセンター
電話注文受付け
注文専用の電話番号です。
お荷物の追跡状況など、ご注文以外に関しましてはこちらよりお問い合わせ下さい。
また、商品の効果・副作用につきましては、薬事法の関係でお答え出来ませんので予めご了承下さい。
FAX注文24時間受付中
FAX注文も承っております。
FAX注文用紙ダウンロード
メール注文24時間受付中
メール注文も受け付け中。
下記のボタンを押してメールを起動し、購入したい商品を送信して下さい。
届いたメールを確認次第、当サイトスタッフよりメールを返信させて頂きます。
安心の個人輸入

二日酔いから守る素敵なサプリ

いつもライフパートナーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

3月を迎え、皆様如何お過ごしでしょうか。まだ寒い日は続いてると思いますが、着々と春は近づいています。
春は出会いや別れの季節でもあり、送別会や歓迎会なども多くなる時期でもあります。そしてその会に欠かせないのがアルコールです。中にはお酒のせいで失敗された方も多くいらっしゃるかと思います。実は私も年齢を重ねる毎にお酒が弱くなってしまい、翌日には二日酔いで辛い経験をすることが多くなってきました。
そこで今回はちょっと変わったサプリについてご紹介したいと思います。

紹介の前にまず二日酔いについて掘り下げてみましょう。二日酔い
まずアルコールは血管を拡張させる作用があります。拡張させることによって血液中に入ったアルコールが脳へ到達し神経細胞を麻痺させることでいわゆる「酔った」状態になるわけです。ですが、飲み過ぎてしまうとアルコールを分解する際の有害物質であるアセトアルデヒドを代謝しきれず、体内に残ることで頭痛やだるさ、吐き気と言った二日酔いの症状が出てしまいます。
私の場合はこれだけでなく筋肉痛にもなるのですが、これは肝臓がアルコールを分解することで糖分が不足してしまうことが原因です。

二日酔いを予防する為には様々な方法があります。例えば食べる前に乳製品や胃腸薬を摂取したり、二日酔いになりにくいおつまみと一緒に飲む、水分を多めに飲んだりと言った方法があります。
ただ毎回、予防してお酒の席に臨むと言うのは少々面倒に思っている方もいるんじゃないかと思います。実際に私もその一人です。その結果、わかっていても二日酔いになると言うわけです。ただ最近はパーティスマートを飲むことで二日酔いになってもその辛さはだいぶ軽減されています。天然成分配合のサプリメントでアルコールの毒素を除去し、弱った体内の臓機能を保護・回復してくれる効果があります。錠剤を飲むだけなので特別なことをすることなく辛さをなくしてくれます。お酒を飲む前に摂取すれば二日酔いの予防にもなります。
ちなみに私はお酒を飲み過ぎてしまった日は就寝前にパーティスマートを水素水で飲むようにしていますが、水素水はアルコールによる毒素を取りのぞいてくれるので気分よく起きることが出来ています。翌朝すっきり



ただやはりお酒は適量が一番です。サプリに頼ってもやはり二日酔いになる時はなってしまいます。ペースと自分の飲める量を理解した上でお酒を飲むのが一番の予防になると私は思います。
余談ではありますが、翌日二日酔いにならずに起きても水分の摂りすぎで顔がパンパンにむくんでしまうのですが、その際ラシックスを服用しています。みるみるうちにむくみはとれ、体重さえも減ってくれるので愛用しています。

お酒が弱く、毎回二日酔いの方や飲み会はあるけど、明日の仕事は遅刻出来ない方などおりましたらぜひ一度参考にしていただけたら幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも当サイトライフパートナーをよろしくお願い致します。
TOPに戻る