満足度100%
配送番号検索
電話注文11:00~18:00
電話注文も承っております。
日本語サポートセンター
電話注文受付け
注文専用の電話番号です。
お荷物の追跡状況など、ご注文以外に関しましてはこちらよりお問い合わせ下さい。
また、商品の効果・副作用につきましては、薬事法の関係でお答え出来ませんので予めご了承下さい。
FAX注文24時間受付中
FAX注文も承っております。
FAX注文用紙ダウンロード
メール注文24時間受付中
メール注文も受け付け中。
下記のボタンを押してメールを起動し、購入したい商品を送信して下さい。
届いたメールを確認次第、当サイトスタッフよりメールを返信させて頂きます。
安心の個人輸入

飲む日焼け止めで紫外線対策

いつもライフパートナーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様お変わりはありませんでしょうか。

私は夏バテですっかり体調を崩しておりました。
ようやく復帰できた、と思えば、今後更に夏本番の猛暑が待っているわけで…。
と、夏の愚痴を言うのも申し訳ないのですが、夏休み、アウトドア、旅行といったアクティブな波に乗りたい夏とはいえ、デメリットも多く存在しているものです。

その代表的なものが、美容にとっての大敵、日焼けではないでしょうか。
日焼け
一見、健康的に見える小麦色の肌ですが、紫外線により肌の細胞がダメージを受け、シミやシワの原因となります。
歳を重ねることはシワを重ねること、とは言いますが、紫外線により肌が痛んだ状態でのシワは、それは深く刻まれるものです。

以前、長距離トラック運転手の男性が、顔の左半分、つまり運転席の窓に露出している側だけに異常ともいえるシワとシミができてしまった…というニュースがありました。
加齢によるシワを何段階もレベルアップさせるのが、紫外線なのです。

その他にも、日焼けをすることによって、肌の乾燥をまねき、肌荒れの原因となるほかに、皮膚がんの発生リスクの上昇など、肌にとってよくないことばかり起きるのです。
かといって、日光を浴びずに生きて行く事はできませんので、外に出ても紫外線を防ぐ方法を考えなくてはいけません。

そんな中、当サイトでは、ヘリオケアウルトラDカプセルの商品をご用意させていただいております。

「飲む日焼け止め」として名高いこちらの商品は、体内から日焼けを防ぐというサプリメントです。
飲む日焼け止め
主成分は「FernBlock」という、中央アメリカに生息するシダ植物です。
紫外線を浴びることで体内でフリーラジカルという物質が活性化します。
それが皮膚のダメージの元となるのです。
「FernBlock」が体内のフリーラジカルを破壊することで、紫外線を浴びても皮膚がダメージを受けない状態を作り出すことができるのです。

従来の塗るタイプの日焼け止めでは、どうしても塗っている感触が気に入らなかったり、塗りムラが生じてしまったり、唇や手のひらといった、塗る事が出来ない部分が出てくるという問題点がありました。
しかし、こうした飲むタイプの日焼け止めは、外出の30分前に1カプセルを服用すれば、約4~6時間の間、効果が持続します。

また、この「ヘリオケアウルトラDカプセル」には、その名が示す通りビタミンDをはじめとするビタミンが含まれていますので、日光を浴びない=ビタミン不足になるという、日焼けを避ける上でのデメリットをカバーすることができます。

夏にぴったりの商品ということですが、実は紫外線は1年を通して降り注いでいるものです。
特に夏に注意しながらも、副作用のないこうしたサプリメントは、お肌の健康の為にもぜひ長い間お使いいただければと思っています。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
今後とも当サイトライフパートナーをよろしくお願い致します。
TOPに戻る