満足度100%
配送番号検索
医薬品の検索
電話注文10:00~18:00
電話注文も承っております。
日本語サポートセンター
電話注文受付け
注文専用の電話番号です。
お荷物の追跡状況など、ご注文以外に関しましてはこちらよりお問い合わせ下さい。
また、商品の効果・副作用につきましては、薬事法の関係でお答え出来ませんので予めご了承下さい。
FAX注文24時間受付中
FAX注文も承っております。
FAX注文用紙ダウンロード
メール注文24時間受付中
メール注文も受け付け中。
下記のボタンを押してメールを起動し、購入したい商品を送信して下さい。
届いたメールを確認次第、当サイトスタッフよりメールを返信させて頂きます。
安心の個人輸入

【特別企画】お客様の声~スーパーカマグラ編~

いつもライフパートナーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

前回、お客様よりお送りいただきましたカマグラ服用体験談をご紹介しました。

今回もライフパートナーblog特別編「第2弾」としまして、お客様から寄せられたお薬服用体験談を掲載致します。

EDと早漏に悩む男性は非常に多くいらっしゃいます。
こちらのお客様はそれらの症状をスーパーカマグラで克服されました。
同じ悩みを抱える男性は参考になると思います。

それでは、お読みください。
早漏とEDに悩む男性
今年で41歳になる私ですが、恥ずかしながら、勃起不全プラス早漏で悩んでいました。
元々若いころから早漏だったのですが、30代半ば位からは更に勃起不全の症状も出るようになってしまい、途方にくれていました。
下半身が役に立たないというのは、男性としては日々自信が損なわれてゆく気持ちになり、かなり情けない状態でした。

私はこのまま歳を重ねていったら、ますます下半身が役に立たなくなってしまうのではないか?と不安をおぼえるようになってきたのです。
そこで、なんとかして下半身の問題を解決しようと思って、このスーパーカマグラを試してみることにしました。

スーパーカマグラは、日本人の体格では1錠は多過ぎるとのことだったので、薬を割る専用のカッターで半分にして服用してみました。

服用後、1時間くらい経った頃には、その効果が徐々に現れてきました。
今までは、ベットに入っても下半身が中々盛り上がってくれなかったのですが、薬を飲んだ日は下半身が痛むほど勃起したのです。

たったの半錠で、しっかりとした結果が出るのが凄いと思いました。
しかも、本当に早漏を防止してくれたのです。

私は、パートナーを満足させる前に、先にイッてしまうことが殆どでしたが、この薬を飲んだ日の夜は違いました。
すぐにイッてしまうことなく、ずっと長持ちしてくれたのです。
そのおかげで、途中で果てることもなく、存分に性行為を楽しむことが出来ました。

パートナーも久しぶりに満足した顔を見せてくれたのがとてもうれしかったです。
お互いがお互いを認め合うのが性行為。という本質に立ち返り、心が満たされました。

そんなED治療薬ですが、薬というだけに服用すると喉のかわきやほてり、多汗や顔の赤みといった副作用が起こるとされていますが、当然個人差はあるもので、私の場合には若干の顔の赤みが出た程度で済みました。
気分が悪くなったり、頭が痛くなるような症状は起こりませんでした。
副作用が少なく、非常に使いやすい薬だという感想を持ちました。

また、このスーパーカマグラは、服用する量が半分で済むので、費用対効果が良いのが魅力だと思います。

薬を飲まずに普通に勃起し、遅漏とはいわずともイキにくくなればいいのですが、なかなかそうもいきませんので、今後もこのスーパーカマグラは手放せなくなりそうです。


如何でしたか?
以上がお客様からの投稿となります。
スーパーカマグラ
スーパーカマグラ(SuperKamagra)は、勃起力に悩んでいる男性のためのお薬で、有名なED治療薬バイアグラのジェネリックです。
この薬の特徴は、他のED治療薬と違い、勃起不全を助けるだけでなく「早漏防止」効果が加わっていることです。
この薬に含まれている「Dapoxetine(ダポキセチン)」には、性的な興奮を抑えて射精までの時間を延ばしてくれる効果があります。
勃起不全と早漏の両方に悩んでいる方には、おすすめの薬となっています。

勃起不全の症状と対策

早漏の症状と対策

バイアグラ成分では効き目や副作用が強すぎると感じている方には、シアリスレビトラの成分を主体とした下記のような商品もあります。
ご自身のご希望に合わせたお薬をお選びください。

・タダラフィル(シアリス成分)+ダポキセチン
スーパータダライズ
スーパータダライズ
・バルデナフィル塩酸塩水和物(レビトラ成分)+ダポキセチン
スーパージェビトラ
スーパージェビトラ
最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
今後とも当サイトライフパートナーをよろしくお願い致します。
TOPに戻る