満足度100%
配送番号検索
電話注文11:00~18:00
電話注文も承っております。
日本語サポートセンター
電話注文受付け
注文専用の電話番号です。
お荷物の追跡状況など、ご注文以外に関しましてはこちらよりお問い合わせ下さい。
また、商品の効果・副作用につきましては、薬事法の関係でお答え出来ませんので予めご了承下さい。
FAX注文24時間受付中
FAX注文も承っております。
FAX注文用紙ダウンロード
メール注文24時間受付中
メール注文も受け付け中。
下記のボタンを押してメールを起動し、購入したい商品を送信して下さい。
届いたメールを確認次第、当サイトスタッフよりメールを返信させて頂きます。
安心の個人輸入

ED治療薬の誤った服用と正しい服用

ライフパートナーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最近当サイトのお問い合わせに「ED治療薬を服用したけど、全く効果がない」「偽物じゃないのか?」と言う内容のご連絡をいただくことが以前より増えてきたのでブログにてご説明させていただく為にUPしました。

まず当サイトで取り扱う先発薬・後発薬を含めた全ての商品は100%正規品であることは保証させていただきます。その上で効果がなかったと理由として挙げられるのは服用方法に誤りがあるからです。正しい服用
体調を崩した時などに飲む風邪薬などは胃に負担をかけない理由から食後に飲むことが推奨されておりますが、バイアグラなどのED治療薬は食後ではなく食事の前に服用しなくては効果が出ません。食後に服用してしまうと胃や腸で消化中の食べ物が邪魔をして薬の有効成分が血液中に吸収されなくなります。そのため、効果があらわれないということになります。
また性行為にのぞむ際、緊張をほぐす意味でアルコールを摂った後、治療薬を服用する方もいらっしゃるかと思いますが、ED治療薬は血流を促進させる働きがある為、アルコールの酔いも増してしまうことからこちらも誤った服用方法になります。

効果を得る為の正しい服用方法は、まず有効成分を腸で吸収させる意味でも必ず空腹時に服用してください。1時間程で吸収されるのでその後であれば食事を摂っていただいても問題はございません。レビトラなどは水に溶けやすく食事の影響は受けにくいことは実証されておりますが、より最大限に効果を引き出したい場合にはやはり空腹時を推奨しています。
また空腹時の服用でも効果がない場合もございます。油の多い食事(焼肉・中華)などをとられた場合、胃や腸には油が残っており、薬の吸収がされません。
服用の際にこれらのことを守って服用していただければ効果は発揮します。食事制限

空腹時でその日は油の多い食事は摂っていないけど、効果がなかった言う問い合わせをいただくこともございます。
まずED治療薬はただ服用するだけではいけません。性的刺激を受けて初めて効果が出ます。また緊張やその場の環境によっても得られる効果の度合いは変わってきます。
過去に薬局や病院から処方される薬で服用してみたけど、治る気配がなかったと言う方は少なからずいらっしゃると思います。これと同様でED治療薬も風邪薬と一緒の「薬」であることを認識していただく必要がございます。

忘年会・新年会のシーズンとなり、食事やお酒を飲む機会も増えてくると思います。決して安くはない薬ですし、効果が得られないのはもったいないですから使用を考えていらっしゃる方がおりましたら服用の方法についてしっかりと認識していただければ幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
今後とも当サイトライフパートナーをよろしくお願い致します。
TOPに戻る